柳汀会奨学基金のご案内

柳汀会基金創設のお知らせ

奈良女子大学附属中等教育学校柳汀会基金は、創立100周年記念を機に皆さま方からご寄附いただきました寄附金を原資として創設いたしました。原則として附属中等教育学校に通学する生徒の支援を目的とします。
生徒たちの自由な活動を保証し、豊かな教育を行っていくために、更には、これからの日本の未来を支える若者へめ投資として、皆さまからのご寄附を切にお願い申し上げます。

〇 柳汀会基金設立の趣旨
本基金は、原則として附属中等教育学校入学後、家計の急変等により経済的に困窮する生徒への支援を目的として設立されました。
あるいは、特定の目的の寄附を募るため、特定基金を置くことができると定めています。たとえば、周年記念事業を行う場合や校舎の増改築を行う場合などがこれに当たります。これらの運用については、柳汀会基金運営委員会で審議されることと規程されています。

〇 ご寄附の金額
1口10, 000円(1口未満も有難く頂戴します)
ご協カいただいた方には、柳汀会会報にご芳名を掲載させていただきますとともに、本校ホームページにも掲載させていただきます。(掲載了承者のみ)
個人でi0万円以上、法人で50万円以上の寄附をいただきました場合、寄附者銘板に刻銘し永く顕彰させていただきます。(了承者のみ)

ご寄附のお申込み方法

寄附金の免税措置について

柳汀会奨学基金に関するお問い合わせ
奈良女子大学附属中等教育学校柳汀会基金運営委員会事務局
電話番号 0742-26-2571 FAX 0742-20-3660
メールアドレス O8nwuss@roseleaf.narawu.ac.jp
管理責任者 副校長 吉田隆