役員・学年委員

委員会日程のお知らせ

 

拝啓

晩秋の候、柳汀会委員の皆様におかれましては、益々ご清祥のことと存じます。

さて、コロナ禍の中で、今年度も総会の延期など難しい運営となっておりますが、柳汀会会報がお手元に届けられることは、同窓生としての強い結びつきを感じさせてくれるものであると思います。同窓会を実施された学年や、個人の近況報告など元気の出る明るい紙面を目指していきたいと思いますので皆様からの原稿をぜひお寄せください。原稿は、令和4年1月15日を締め切りといたします。できるだけメールでの提出をお願いします。

今年度の委員会を下記の日程で開きたいと思います。時節柄マスクの着用をお願いします。ご多忙とは存じますが、よろしくお願いいたします。またメール連絡ができますよう、下記連絡先までアドレスをお知らせください。なお、来年度の総会は4月29日となっております。

向寒の折、くれぐれもお身体にお気をつけください。

敬具

令和3年11月9日

柳汀会会長 松森 重博

役員会・委員会日程

12月11日(土)13時役員会14時委員会(会報の打ち合わせ)

1月15日(土)13時役員会14時委員会(会報原稿持ちより)

2月5日(土)13時役員会14時委員会(会報校正)

4月16日(土)13時役員会14時委員会(総会打ち合わせ)

4月28日(木)16時 総会前日準備

4月29日(金・祝)9時 柳汀会総会

委員会日程のお知らせ

2020年11月19日

柳汀会学年委員の皆様へ

柳汀会会長 松森 重博

 

晩秋の候、柳汀会委員の皆様におかれましては、益々ご清祥のことと存じます。

さて、本年は柳汀会総会の延期など、コロナ禍の中で、難しい運営となっております。

例年行っております12月の委員会も今年度は中止といたします。

しかしながら、そんな現況の中でこそ柳汀会会報がお手元に届けられることは、同窓生としての強い結びつきを感じさせてくれるものであると信じ、会報の発行は続けていこうと考えています。

例年は各学年の同窓会報告が明るい話題をお届けしておりましたが、「今年は実施できなかった」という声もお聞きします。実施された学年、個人の近況報告など、できる限りの記事の掲載で元気の出る明るい紙面を目指していきたいと思いますので皆様からの原稿をぜひお寄せいただきたいと思います。

会報発行に向けて、最低数の委員会を開催したいと思います。委員の皆様におかれましてはご多忙とは存じますが、ご参加よろしくお願いいたします。

1月16日(土)14時 母校会議室 原稿の持ち寄り<この日を原稿の締め切りとします>

(できるだけメールでのご提出をお願いいたします 送信先yoshikawa@cc.nara-wu.ac.jp)

2月6日(土)14時 母校会議室 校正作業

 

また今年延期となりました総会につきましては、2021年5月2日(日)を予定しております。

総会に向けての委員会は以下の日程を予定しております。

4月10日(土)14時 母校会議室 総会打ち合わせ

5月1日(土)14時 母校会議室・多目的ホール他 前日準備

柳汀会役員

2019年度

 

柳汀会学年委員

2019年度